FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/07/05

今日の*nyans*

2階部分のDKと和室と風呂場、
今のところ、ここが彼らの行動範囲。
すっかりなじんで、走り回っています。

nyans

窓と障子の隙間、北側だから少しは涼しいのかもね。
障子の張替えをサボったので、紙は黄ばんでいて穴も開いていますが、
さらに穴を広げて、風通しが良くなったかも(笑)

nyans

初めにこの場所を発見したのは、柑太。
あらぁ、いい場所じゃない~とばかりに、割り込んだのは小夏。
くつろいで寝ちゃいました。

この2匹、兄弟でもぜんぜん似ていません。

キジトラの小夏は、体つきもしっかりしていて、丸顔。
好奇心旺盛で、はしっこいし、物怖じしない。
ご飯をねだる泣き方なんか、だみ声なのです。

白黒柑太は、手足が細くてガリガリ、とんがった顔つきです。
駆虫薬を飲ませるため、捕まえようとすると、
シャーーッと威嚇するくせに、すぐにつかまってしまい、おとなしくなってしまいます。

猫の世界でも、草食系男子、肉食系女子が主流なんでしょうかねぇ・・

ところで、柑太くん、毛色と顔つきのせいで、ちょっとホラー系ですよ。
柑太


| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わぉ~~
やってくれますね!!
1箇所でも、穴を見つけると、遊び場にしてしまうね。gacyaは、木部で爪とぎしちゃうので、建具・・ボロボロ・・・

障子紙も、4年も張り替えてないし・・・・

豪雨は、大丈夫だった?
恐い思いしなかった?
Re: わぉ~~
豪雨の被害にあったのは、帰宅時間だったお父さんと娘・・

猫たちは、追いかけっこしたてじゃれあったり、けんかしたり、
暑いのに、くっついて寝ていたり・・
部屋の中、物が散乱してます(笑)

先代猫たちの仕事で、我が家の柱、敷居、壁紙はボロボロ・・
好きにしてちょうだい~って感じです。


> やってくれますね!!
> 1箇所でも、穴を見つけると、遊び場にしてしまうね。gacyaは、木部で爪とぎしちゃうので、建具・・ボロボロ・・・
>
> 障子紙も、4年も張り替えてないし・・・・
>
> 豪雨は、大丈夫だった?
> 恐い思いしなかった?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。